しょっく

今日のV-ROC/Kフェス、家にいる間はPCつけっぱなしで見ていて、お昼は出かけていたのですがラクリマの時間までには戻らなければ!と思って夕方ごろ早々に帰ってきたのにもかかわらず、、なんとラクリマ中継なし!マンソンもなし!
インターネット中継の意味がないんですけど!大トリとトリ前を流さないなんて・・がふん!


プラは中継で見れました。いいなーいいなー楽しそう。しかし太郎さん歌ひどくない?(←おい)奔放すぎるよう。ただしさんのMCが変わらずで好きだー!ケリケソ男前。
どれみだんも見ました。たのしげだった。MANAさまは時代錯誤な感じがよかった。
あとは午前中のマシンガンズが!懐かしかったです!10年経っても色々と変わらないんだなぁ(メンバーは変わったが)
へびーめたるしゃうとぉおおお


司会は浅井さんで、全世界の視聴者の為に日本人レポーター+外国人レポーターが現場レポートをするという流れでしたが日本語英語が入り混じりって激しくぐだぐだで、どうしようかと思いました。せめてプロを使ってくれ。。流石の浅井さんも困り顔でしたw
あとは、最前争い等が激しいこのジャンルでフェスをやると、会場での客の入れ替えとか仕切りとかはどうなるんやろうと心配していたのですがどうだったんでしょうかね。何事もなかったことを祈ります。。


・・・ああくそー!行けばよかったな!笑 
これCSとかで放送するのかな?ラクリマが見たいだけなんですが。笑
とりあえず行ったみなさまのレポを待つとします!