代官山UNIT 2DAYS

めちゃくちゃよかった!楽しかったです!!
テンションの上がり具合が半端なかったですw 2日ともそんな感じだったので頭の整理もまだできてないですが。。。


1日目は下手最前だったので、9goatsでははちさんとりょうさんとあきさんをたっぷり堪能。9goatsはこれまでに割と回数見てますが、いつも真中〜後方でしか見たことないので、大変新鮮でした。初めて間近で見て思ったのは、近くで見てもあの世界観が一切崩れないんだなぁと。。ステージとフロアの間に透明の薄い膜が確実にある感じ。
そしてりょうさんはなんであんなに美しいんでしょう。。声といい顔といい。。
はちさんは予想外にツンデレだったので驚きましたwwwりょうさんがちょっかいかけても素無視とか・・なんというツワモノ?
曲は、大好きなa light始まりのSALOME続きという、音源通りの大変美しい流れで大満足。最後にやったHEAVENという曲には本気で涙してしまいました。早く次の音源出ないかなぁ。。


そのあとのakiさんは完全イベント仕様で、9goatsの静けさとは真逆で凄いテンションでしたw りょうさんとakiさんが昔から仲良しってことで実現した対バンだったそうなのですが、あまりにも雰囲気が違う2バンドなので2マンてのも不思議な感じだったな。
今日のakiバンドは皆新作Tシャツで、皆白Tなのにひときくんだけ1人ピンクw可愛い!やっぱひときくんは髪短いのが好きだーキュンキュンするw
そんでもってakiさんのぶっちゃけMCがなんともおもろすぎる件wwwイベント慣れしてないとか言いながら一番イベントに強いと思うですw
バンドのクオリティはさることながら、パフォーマンス的にも流石の貫録。何の不安要素もない!1人で行ってもあんなに一体感を感じられるライブは本当に素晴らしいです。いつも思うけど、この楽しさを本気で同世代のバンギャ・元バンギャに広めたいw aki廃じゃなかったわたしが今こんなにハマっているなんて不思議なのですが、本当に本当に心から楽しいです。皆来なさい!!(しつこい)


翌日のakiさんワンマンは、当日券だったので下手後方の段下で参戦。後ろだったけど視界がよくて、昨日のテンションを良い感じに引きずったままのっけから非常にハイでした。もちろんフロア全体がすっごくいいテンションでしたよ。
昨日のことなのになんかもうあんまりよく覚えてないけどMCも曲もアンコールも、何もかもが楽しかった!何が楽しいのか細かいことはわからないけどとにかく楽しかった!それでいいじゃないかwww何も問題ないよ!
奈落ももうすっかり聞き慣れて、あの振りをするのが楽しくて仕方ないです!そして最近首振るのにも慣れてきてけっこう平気なものですw akiさんありがとう!(?)


下期のライブ日程がなんとなくざっくり発表されたので、ぜひ行けるところは行きたいな。Sugarが無くてさみしい分akiさんに力を注がせていただきますw
・・・・それでいいのか自分・・w