連休三日目@akiさんライブ@神戸VARIT

久し振り・・・でもないですがw、akiさんのツアーセミファイナル@神戸に行ってきました。
VARITは初めてです。最近よく名前を聞く気がするけど。。うちの妹のバンドが何回かやってるらしいです。


夕方頃までだらだら家の中でDQをしたり片付けをしたりしつつwぎりぎりの時間に出発。
中に入ったあとは、下手最後列(っていっても狭いのでよく見える)PA前にスタンバイ。これくらいの箱はなんか安心するし懐かしい感じがする。


ライブはいつも通りな流れで進行し、前回驚愕した某新曲(奈落w)もやりました!
本日のポイントは以下の通りw

  • ひときくんがさっぱりヘアーになっている!可愛い!なんかご機嫌ぽくてよく満面の笑みで笑ってました。ほんまに好きや・・・!
  • ひときくんと大ちゃんの絡みが・・・2回もwwwこれはまじでないわwいらんw見たくないものみたwwwひときくんはそんなキャラいやだー
  • あきさんのメイクがやたらかっこよくみえる。角度のせい?遠めのせい?←酷
  • ですおさんがなんだか疲れている
  • 横ちゃんハイテンション。フロントで踊る踊るwww


まぁそんな感じでしょうか。おおむねいつもどおりな雰囲気ですね。
チケットのはけ具合はぼちぼちだったぽい(あきさん曰く)ですが、箱が狭いせいか、ツアーがもう佳境に来ているせいか、すっごい良い盛り上がりでした!!アツかった!!
わたしも、しょっぱなから凄くあがって、拳・ヘドバンはデフォルトなかんじでした。そして、前に居たお嬢さん2名につられて、まさかの咲きまでかましました(5分咲きくらいだがw)wwwあきさんに咲いたわたしっていったいwww
最近行ってる中でわたしがこんなことになるのはあきさんのライブだけです。。。ほんとに楽しい!!誰か一緒に通わないかなーw


今週土曜は、akiさん主催の9goats対バン@代官山UNITなのですが、その翌日は同じところでakiさんツアーファイナルで、行こうか悩んでましたが行くことにしました。
宿は大学の友達宅を確保できたし、せっかくやからいっとかなあかんわ!
今月2回めの東京だわ。akiさんで遠征は初です。何故こんな盛り上がってるんだろう・・・w