26+12/1

もう7月になったよ。今日で26歳と1か月です。はやい・・・。6月は激動だったような気がしつつも意外に普通の日々を送っています。


昨日は会社の創立記念日で半休だったので阪急の(←注:シャレではないw)セール初日に勇んで行って参りました
収穫物!如何せん靴オタクなものですいません。。


インポートもののパンプスです。このつま先あたりのぼてっとした感じがかわいくて買いました。色はこれじゃわかりにくいですが綺麗なスカイブルーで、バックスキンみたいな皮です。夏っぽい!
会社用に買ったけど、普段も履こうっと。汚れそうで怖いなぁ。。


こちらもインポートのサンダル。探していたものにあまりにもイメージがぴったりで、セールなのに2万円代と(わたしにしては)少々お高かったけど、試着して即決しました。
やっぱり良い靴は履き心地が違う!!こういうタイプのサンダルって、大概靴ずれおこしたりするのですが、これは絶対ならないわ。すごいフィット感です。
この間買ったリゾートワンピにも、モードっぽいワンピにも合うし、ダレッとしたゆるTシャツスタイルもシャキッと素敵になりそうな雰囲気。このヒールの形がなんともかわいい!今期、似たような靴って安くいっぱい売ってるけど、でもこれはいい買い物だと我ながら自画自賛です。笑 今週末、東京にはいていこう。


残りのターゲット、ビルケンは今年は見送りそうです(上記2足で予算オーバーの為・・)フラットシューズは、適当に安くていいのがあれば買おうかなー。