勢いで名古屋

marrry2008-12-25

今日でわたしは仕事納めだったのですが、同じく今日仕事納めで東京へ帰省する同期Nちゃんが、帰る途中で名古屋に立ち寄ってZAZEN BOYSのワンマンを見て帰るというのを聞いて、自分も便乗して名古屋に来てしまいましたwww
そしてライブが終わって今in新幹線です。滞在時間3時間www名古屋て近いわぁ。


昨日行くことを決めて完全に勢いだけで来ましたが、今日のは本当に来てよかった!ライブ納めとしては最高だったです!
クリスマスだというのに名古屋クアトロはかなりパンパンに埋まってて、30分遅れで入ったわたしたちはドリンクカウンターの横で見るしかなかったのですが、比較的よく見えたし大好きなカシオダンスも見れたし満足です。
一番聞きたかった本能寺とWeekendが聞けなかったのは非常に残念でしたが、今日のRIFFMAN、安眠棒、他諸々のカオスぷりは凄かった!
無戒くんはビール飲みまくりでだんだん表情が酔っ払いになってるのに、失われないあの切れ味。むしろいつもより気迫がすごい気がしました。
一郎さんも無戒くんに比例してマイク通してない雄叫び声が大きくなっていくしどんどん顔が無戒くんに近づいていくし笑 二人の間にただならぬものを感じました。


はーほんと楽しかった!!
昨日一昨日と遅くまでクリスマス会だったのが響いて今激しく眠いですが明日で回復させるとして。今年のライブはひとまずこれにて終了。お疲れさまでした!