支離滅裂な内容です

marrry2008-12-20


先ほどまでカレー鍋を食べに実家に帰って今さっき戻ってきたのですが、実家のPCで確認したら旧HDDに入れてたデータが残ってた!!HPデータと写真、アー写あたりの昔の分は助かりそう。
このイカれHDDをとっととフォーマットするべきなのですが、どうも未練たらたらで出来ません。いつか直ったり・・・するわけがないwあうあう。もう諦めるべき・・だよなあ・・誰か背中を押してください(他力本願)



携帯預けて待っている間に、ヨドバシにあるペット用服屋さんで、実家のお犬様のために洋服を買ってあげました。ヨークシャテリアなのですが、おじいちゃんになってきてロングだった髪をショートにしたので、どうも寒そうで。。チェックのダウン風ジャケットとロックなニット。↓ドクロマークと「HELP!」とハートマークって何がしたいか分からんけど可愛いw



ヨドバシゲーム売り場で幻想水滸伝DSを買おうと思ったのですが、人が多すぎて・・・本当に多すぎて買えませんでした。屍 発見すら出来なかったorz 明日真昼に直撃して買ってやるー!



今日から22日までBGMはakiさん一色です(→のiPod参照)あー楽しみだなー!
akiさんの1stソロアルバムの中にボンがギター弾いているのがあるのですが、久々に聞くとなんか不思議だー。どっぷりakiサウンドの中にあのカラカラの乾いたボンギターが乗っかっているのですよ。あの時は「でどまんのあいえくん(←この頃は”aieくん”と呼んでいたw)」がakiサポート!!!っていうありえない事態に興奮してそれどころではなかったけど、今思うと、これなんて異次元?もっと見たかったなあ。
今は天照の大祀さんがギター弾いていらっしゃいます。あまりにも姿形がこういちさんのようで、Laputaの幻影を見たかのように思ってしまうのですが、大祀さんはこういちさんのように宇宙人ではないしもっと可愛げがありますwバンドとしては凄い面白いですakiバンド。わたしと同年代もしくは年上の方には是非見ていただきたいライブ!
たのしみだなあーー。