年末CRUSH

昨日は東京出張でした。今月2回目。来月も再来月も東京なので(ライブだけど)4ヶ月連続です。新幹線にもマイル作って欲しいところ。笑


ところで、、、年末だというのに昨日今日で色々故障して泣きそうです。
昨日は携帯が音声拾えなくなって、今日はさっきiTunesを起動したら外付けHDDが変な音し始めて、PCがHDDを認識しなくなりました。屍 携帯は変え時と思ってたから諦めもつくのですが、HDDだけは・・・・・どうしよおおおぉうううおおお('A`)壊


あの中に入っているもの、、、思い出せる限りメモっとこ・・

  • iTunesの音楽、映像データ全て
  • これまで(1999くらい〜)の写メ、デジカメ写真データ全て
  • 過去やっていたHP(cgi含む)のデータ全て
  • 過去の日記(メモライズ、さるさる、ape、MT等等)データ全て
  • 林檎ちゃん、Laputa、しーたんw等のアーティストの画像データすべて
  • ファミコンエミュレータwのデータ全て
  • 大学の卒研データ全て
  • 他にもいっぱいフォルダがあったけどもう思い出せない・・

くだらないといえばくだらないものばかりだし、普段使わんっちゃ使わんのですが、どれもこれも思い出の品ばかりなので哀しすぎる。ほんまにどうしよう。。


ファイナルデータ(データ復元ソフト)で、復元出来るかチェックしてみたのですが、なんかHDDそのものを認識してくれない・・・ばかーばかーばかー
データ復旧で検索すると業者のHPが出てくるのですが、見てみたら10万とかだし。ばかーばかーばかー
HDDこんな脆いと思わんかった!前のHDDではこんなこと1回もなかったもん。しかもこいつは買ったばっかりなのに!
まさか自宅用のHDDでRAID組むとかそんなコストかけるわけにもいかんし。自宅データセンタ?どんなけ本気やねん。
救いは、iTunesデータだけはiPodから全部吸いだせることくらいかなあ。。iPodに全部入れておいてよかった。ようつべデータは頑張って落とし直すとして。。


年末だし、いい機会だから、これまでのしがらみを一切合財断ち切る覚悟で、全部諦めるべきなのかなあ。典型的懐古厨のわたし的にはつらくて仕方ないけど。というか、諦めて自分を納得させる以外の方法がわからないです。。うわーん。。


とりあえず今からヨドバシに行って携帯換えてきます!!来年出るSH-04Aがよかったけど故障しちゃってそうも言ってられないので、昨日出たばかりのSH-03Aか01Aの予定です。いってきます。