何やるかなーwktk

会社とholiday大阪の中間にあるスタバにて、すたっずライブまで時間つぶしちゅう。
今日は残業しない宣言をスケジューラに書き込んで、喜び勇んで定時に会社出たのはよかったのですが、会社と会場がチャリ5分の距離なので時間が余りまくっているという罠…屍
スタバのマカロン旨いなあ。でかいし。だいすき。


先週あたりからでどまん、ブラスト、ガレットを予習はしてきましたがイントロドンできる自信はないな。笑
でどまんはボン、ガレットはゆきちゃんが歌うらしいよ。。えーえー


今日はお客さんところに行ったからいつもより超会社仕様なのでスーツだしヒールだし、はしゃげないなー。すごいテンション上がる予感がしているので危険!もういっか!笑