母校第二弾

今日は採用説明会第2弾で、自分の母校の自分の学部に行ってきました。わたしの行っていた学部は本学とは別キャンパスにあって、行くのは本当に、2年以上ぶり!!ということで、行けて嬉しかったです。
何も変わっていなくて安心した。あとは、大学時代の色々を思い出して少し切なくもあり。。。あー。


1学部だけに向けた説明会で、授業中っていうこともあって参加者は多くなかったですが、自分のゼミの後輩(勿論知らない人)が居たりして、先生の話題や研究の話ででもりあがったりしてw楽しかったな。
先生にも会いたかったけど、風邪でお休みとのことで会えず。忙しくて、行きますよっていうメールも出来てなかったし、まあまたの機会に会えたらいいかなあ。会いたいなあ。きっと変わってないんだろうなあ。笑


あーあーあーほんとうに大学生っていいなあ!!!青春だなあ!!!ってわたしは全然そんな青春らしい大学生活を送ってはいなかったですがw、戻れるもんなら戻りたい。
学生の皆さん、やりたいことは思いつく限りやっとくべし!!!悔いを残さないようにね!!!
就活生にわたしの言いたいのはそれだけだわ。将来なんて、仕事なんて、なんとでもなりますよ。時間だけは取り戻せないから。


ああ戻りたい。笑