想いが交錯の本当の理由

今日は、自分の誕生日にSugarのライブだーーー!!!と、幸せいっぱいな日になるはずでしたが、社会人バンギャの宿命でありますが、仕事でライブにいけませんでした。。。。。。
何故か予定に無い打合せが夕方から入り、恐らくSugarの出順であるだろうと予想していた18時を超えて打合せが終了。死。そのあとも契約事務処理関係でばたばたしそうで焦りつつ、もう完全諦めモードながらも一応EASTに電話してみたところ、「今ちょうどSugarやってます」@18:30。やっぱりな・・・・
まぁそこまで来たら、哀しさはあるものの諦めもつくというもので、「ま、5日も10日も16日もあるし!」と潔く仕事をしました。わたし、お と な?
しかし、5日も10日も16日も平日なので行ける保証はどこにもない!・・・けど行ってみせる!(決意)
失敗あってこそ色々学ぶのですよ、社会人バンギャのノウハウを(どうでもいいな)!
とりあえず平日のチケットは前売りでは買わないわ。
今日のチケットは、すこしでもしーたんの生活費の足しになるのなら行けなくても本望さ!w
いいライブだったなら、いいな。


で、悲しみに暮れつつも、先輩、上司等等(皆30才以上)がお誕生日会をひらいてくれたよ!いつもなら魚金とかなのに今日はおいしいイタ飯だったー!
ティラミスを頼んだら、お店のお兄さんがろうそくをさしてくれて、おやじたちに低い声ではぴばすでーを歌ってもらって、むしゃむしゃ食べました。人の分のブリュレもたべました。死
おやじたちのみに囲まれたお誕生日は初めてだったけどwすごくうれしかった!
ほんとにここで仕事ができてよかったなぁ。。。
あーますます異動したくありません。笑


そんなこんなで、哀しくも幸せなお誕生日でした。ちゃんちゃん