らぴゅーたばとん

ききょーさんにもらった!ありがとございます!
書いてみまーす。今や似非おばんぎゃ。


■お名前を。ライブネームがあればどうぞ。
→霞京です。でるあんぐれい好きとよく間違えられますが特にそういうわけではなかった。。。

■当時の会員番号は何番?
→わすれたー!818?とかそんなだったっけ?

■Laputa歴はずばり何年?
→音源:10年(自分でびっくり)、ライブ:9年
初めて知ったときじゅんちゃんが今のわたしと同い年ということに心から驚愕。

■アナタがLaputaと出逢ったきっかけは?
→当時本命だったラクリマのKOJIがあきちゃんと仲良しだったので、聞いてみたらはまった。

■初めて自分で買ったLaputaのCDは?
→Feelin'かなー?

■ちなみに一番最近買ったCD・レコードはなんですか?
the studsのマキシ

■個人的に誰ファンって決めてました?
→一目みたときからじゅんちゃんです。

■コスプレしてますか?(してるひとは誰コス?)
→してないですー。わたしのような小物が触れてはいけないせかい。。。。

■私設FCって入ってました?
→そんなんあったんですか

■「眩暈」「眩めく廃人」「蜉蝣」「絵斑」(以降省略!ww)、このあたりでタイムスリップするならどれ?
→断然絵斑!!このころ知っていたら。。。。。

■Laputaライヴ、計○回行ったぜ! ○の部分をどうぞ。
→わからない〜チケット今手元にない。けど約5年で40〜50くらいじゃないすか?

■愛読している(していた)音楽雑誌があれば教えて下さい。
→絶頂期はVicious、FOOLS、SHOXX。三大雑誌?

■最近注目のバンド・アーティストを教えて下さい。
ヴィジュアル系ならstudsとsugar。なごや(風)ばんざーーい!!

■Laputaの曲で「涙なしには聴けない!」1曲は?
→Breathでしょー。うつくしい曲です。

■Laputaの曲で「暴れたい時に聴く!」1曲は?
→ALKALOID、MASTER、ケミカル・・・1曲ちゃうし!

■Laputaの曲で「これ聴くと元気出るぜ!」な1曲は?
→ぽっぽとナイフ!

■Laputaの曲で「これ聴くとよく眠れるぜ!」な1曲は?
→LoveSong〜Kiss in the Cloudの一連

■Laputaの曲をまったく知らないひとに、1曲だけ聴かせることになりました。「いいからまずこれだけは聴け!」な1曲は?
→ WITH THE WINDかなー入りやすいところから!

無人島に持っていくLaputaのアルバム、一枚だけ選べます。どれを選びます?
裏ベストw何気にかなり好き。

■(Laputaに限らず)初めていったライヴ・コンサートはいつ、誰のですか?
爆風スランプw 10歳くらいに浜寺公園

■カラオケで歌うLaputa十八番ありますか?
→Feelinかな?あんまり歌ったことないです。

■あなたがイベント主催者です。Laputaと組み合わせて誰でも出演させられるとします。誰と共演してもらいますか?
ROUAGE!うきゃー

■カミングアウト大会。Laputaにまつわる当時の恥ずかしい思い出をどうぞ。
→友達とピンク色双子で2日連続上手最前。じゅんちゃんごめん。きもくてごめん。

■自慢大会。(例:「こんなLaputaグッズ持ってるぜ!」など)
→とくにないです。あ、ともいスティックは3本持ってますw

■あなたにとってLaputaとはなんですか?
→わたしの輝けるティーンエイジを捧げたかけがえない存在。一生忘れない思い出。
いつまでたっても一番大事なバンドです。

■次にまわす人を指定してください。
→知ってるはいじんさんには皆行ってそうなので。。

■おつかれさまでした。最後にひとことお願いします。
→メンバーの皆様の今後のご活躍を心より祈念致しまして最後のご挨拶とさせてい(ry

つまんなくてすいませーん!