2009-09-17から1日間の記事一覧

ニュース!!!

最近こっち系(V)の話題が少ないなぁ。。。だってライブが無いんだもん。 deadmanのアルバム2枚が再販です!「no alternative」と「in the direction of sunrise and night light」。 しかもノルタナはremix。なぜこのタイミングで・・?ボン、無職になった…

老いが怖い、

にじゅうろくさいです。 今日は客先直帰だったので、帰りはなくなった美容液を充填するために阪急へ・・・って最近阪急のコスメフロア行きすぎちゃうか!! 買ったもの。いつものあるびおん様です。 【左】夏はEXAGEの美白美容液使っていましたが、そろそろ…

連休のよてい

地元へ帰る 高校メンツでBBQ 25日〜26日で東京。目的は、SIZNAさんのセッションライブ(!!!)と、曽我部くんカフェ@下北 with Nちゃんと、美容室と、同期女子集合会! それ以外の予定が無い。。。

澱む

ひと月のバイオリズムでいうと一番調子がいい時期のはずなのに、身も心も不調。明日をクリアすれば連休なのにどうしたというのでしょう。 例年調子がよろしくない8月が好調だったからそのしわ寄せが今なのかな。というか、ただ単純に、例年よりもよく遊んだ…