Life is beautiful

土曜の朝、いきなり「映画にいきたい」という母からの電話で起こされ、これを見てきました。


私の中のあなた(洋題:My Siters's Keeper)」

11歳の少女アナは、白血病の姉に臓器を提供するドナーとして、遺伝子操作によってこの世に生まれた。母サラは愛する家族のためなら当然と信じ、アナはこれまで何度も姉の治療のために犠牲を強いられてきた。そんなある日、「もうケイトのために手術を受けるのは嫌。私の体は、自分で守りたい」と、アナは突然、両親を相手に訴訟を起こす。しかし、その決断にはある隠された理由があった…。


ストーリー展開上泣くのは必至かと思いますが、わたしと母は二人とも涙もろいので、120分のうち70%以上は泣いてたと思われますw 終わった後の顔がオワテタ。。
テーマが重いので清清しい内容ではないですが、ひとがお互いを思いあう色々な形の愛にあふれた映画でした。キャメロンディアスが思ったよりおばちゃんになっていて驚いた。。。


音楽が全体的にとてもよかった!サントラを買いました。。