読書の秋に前のめり

ドラクエが終わったので、少し読書意欲を取り戻してきているかも!


茂木先生よくネタ尽きないよなぁ。。でも結局書きたいことはいつも一緒なんだよなぁ。。と思いながらもついつい買ってしまう茂木マジック。

化粧する脳 (集英社新書 486G)

化粧する脳 (集英社新書 486G)


370円って知らなくて、見つけてついつい買っちゃったw え、別にそんな変じゃないやんけっこうオシャレやんと思ったわたしはやはり非モテなんでしょうか。欝

私服だらけの中居正広増刊号?輝いて?

私服だらけの中居正広増刊号?輝いて?


付録がMARCだったからつい。。。。秋服はどんなのがいいかなぁ。わくわく

In Red (イン レッド) 2009年 10月号 [雑誌]

In Red (イン レッド) 2009年 10月号 [雑誌]