よろしければどなたかご教授ください。

今週末は、真冬に向かうこの時期だというのに、新潟にしゅがーを見に行きます。実は、新潟は遠征初。


大阪から新潟って実はとても交通手段が難しくて、電車で行くと時間がかかりすぎるし、飛行機を使うのもなんかちょっと勿体無いので、手っ取り早く、安くて面倒くさくない夜バスにしたのですが、これ、一人で行って、新潟で早朝からなにをすればいいのか・・・という、一人でなくとも遠征にはありがちなお悩みに直面中。
丁度見たい映画があるのでそれ見ればいーやと思ったけど、ライブまでに3回それを見る訳にいかんしw、漫画喫茶・・と思って検索したら駅付近には無いらしいよ・・・。あとは、新潟でお買い物?・・も微妙・・
色々調べて、マリンピア日本海という水族館が比較的近くにあることを知ったので、水族館好きの自分としてはいいかもしれんとも思ったのですが、冬に、しかも日本海で、水族館っていうのもあまりにも寒々しいわ。。。


どなたか遠征に強い方、もしくは新潟にお住まいの方、新潟でのいい時間の過ごし方を教えてください!!(切実)