i'm home

金曜日から仕事で東京3連泊で、今日のお昼に帰阪しましたー。
つ か れ た ・ ・ ・なんか知らんけど凄い疲れた。とうきょうって人が多いです(まだ離れて半年w)
3連泊できるホテルがなかなか取れなくて、半年前まで住んでいた古巣の蒲田wで宿を確保したのですが、お客さんのビルがある築地までの30分の電車行き帰りが、やけにつらくて。なんでかいな?と思ったら最近電車通勤というものを一切していないということに気づきました。。自転車は足を退化させるw


久々の東京とは言っても、7月に大阪に戻ってから、8月に事変とSugarで2週連続、11月は仕事で来ていて、再来週もまた仕事で東京だし、さらに1月2月もSugarで東京・・てな具合で特に感慨深くもなく。
日曜はオフだったのですが、夜の友達との約束までの時間暇だったので、昼過ぎまでだらだらしてから原宿へ。自分が東京を離れてから出来た話題のH&Mへとりあえず行っとくべしみたいな感じで行ってきましたー。それ以外に本当にしたいことも行きたいところもなくて。
ちょうどSugarが仙台だったので危うく行きそうにもなっていたのですがなんとか自重・・・w大阪からは仙台は超遠いのですが、東京だと比較的近いから。。って言訳がましいな自分。


H&Mは、比較的空いているだろうという予測の元に17時くらいに行ってみたのですが全くもって大外れで、行列ができていました。。。まだそんな状態だったとは。。恐るべしトウキョウ。
思いっきり短気な関西人のわたしは通常は並んでまで入るなんてことはまずしないのですが、原宿までこれを目当てに来ていて入らないというのも空しいので、とりあえず小さな期待を持って入りました。・・・が!!全然ほしいものがなーい・・・というよりいいものは全部売れちゃってる感じなんですかね?わたし基本的に柄物がすきなんですが(ザ・大阪人)けっこうシンプル+ポップな感じのものが多い気がした。どうやらわたしはZARA派です。。


夜は同期関西出身女子でいつもどーりにギャーギャーやって、本当にすっきりしました。同じ会社にいても、仕事も違えば趣味も違うし休日の過ごし方も違う、何も共通点のないメンバーなのに、一緒にいると楽しくて仕方なくて。そして、自分の日常では受けることの無い刺激をもらって、頑張ろうって思える。本当に、この会社に入って得た一番の宝は同期だなあと思うくらい大好きです。
大阪に戻って一番寂しいのは、同期に合えないことかもしれません。去年同期で行きまくった雪山に今年はどうやって行けばよいのだろう。。ぐすん。。。


そんなこんなで。今日は早帰りで洗濯+TVダラダラ見て今に至る。やっぱりおうち大好きw
今週はまったり仕事をしたいですが、もう年の瀬でやらなあかんことの山が目の前に待ち構えており・・・早く年なんて明けちまえ!!って気分です。。。
でも12月の残りで、今週studs、今週末に新潟、再来週はakiさん+舞台(リチャード)があるし、明後日はボーナスだしw何とか頑張れそう。


わー。今年も本当に終わりに近づいている。そろそろここでも、総括に入らないとだなー。忙しいなw
今年はまとめがいのある一年だわ、多分。