DCM

きたねきたねー秋冬モデル発表です。待ってました新機種を!
何故ならわたしの今の携帯はカメラのレンズが割れていて、ちっとも使う気にならないままだからですw
そして、906シリーズは色々中途半端さを感じて、こりゃ次で大改革がくるんじゃないかなーと予測してたのが当たりました。いい感じだー。


狙ってるのは、これ。スマートフォンタイプが欲しいと思っていたんだけど、HTCもブラックベリーNokiaも使いづらいとのユーザボイスを職業柄*1色々聞いていてw、でもこれはSHなのでそういうことはなさそうだし、iモードも使えるから馬鹿みたいにパケット代食うこともないだろうと。色々ハイスペックそうなのでいい感じ!
ただ・・・発売が来年と言う罠。。。。待ちきれるかなーー!汗
ポイント溜めながら我慢するかー。。

*1:notDCMショップ店員ですよ