満喫したー

大阪に帰ってくると,だいたいすることは同じで,"天王寺に買い物=>四天王寺の祖父母宅へ遊びに行く"コースと,"定例メンツ(高校の悪友4人組)でのむ・・・というより喰いまくる"コースを一日づつ,というのがほぼお決まり。今回もそうだったけど,やはりとてもしっくりくる。特に何をするわけでもないのやけど,ほっとして,東京帰ってもがんばろ!と思えます。(ただしそれが泡沫にすぎないというところがかなしいが。)そして,今の自分の立ち位置や時間の流れを,きちんと認識できるのですっきりする。いいことです。
しかし帰ってくるたびに色々変わってるな大阪!道頓堀の橋修復がついに完成していた。土曜昼の吉本新喜劇に知らない人が増えていた。吉田ヒロが老けていた。等等。。。 
やっぱり,大阪ラブ!