ねむり病

の疑いあり、か。昼間眠りこけて、夜眠れなくて、朝起きれずに雪山に遅刻。。。申し訳ありません。。。∞ そして4人中わたしともう一人まで遅刻。遅刻率1/2の素晴らしいメンバー!そんなわけで一人で上越新幹線に乗り一人で湯沢に降り立ち神立へ。。。
前半滑りの調子よろしくなかったけど、後半になって思い出した感じ。昔の色々を。つまり基礎を。。。やっぱり、何事もno thinkingでおこなってはいけないということです。わたしはそれが好きなんだけれど、それではだめだということです。何事も、丁寧に。。。そんなわけで、雪山にはあと2,3回行くであろうが、左のターンで後傾になってぶっさいくな滑りをしないようになるように頑張る。そして来シーズンは長板復活じゃー。
そういえば、筋肉痛がきていませんね。すばらしいんじゃない?