LIVE HISTORY 1999-2004

実家の自分の机をあさってたら、昔のライブチケットファイルが発掘されたので、記録しておきます。
バンドごとに分けて保存していたのですが、通ってたもの以外のと対バンイベ、V系以外のチケットを入れたファイルがごっそり見つからなかったので相当偏っています。
あと、1998年以前のチケットも全部行方不明。メジャーなのはともかく、名も思い出せないような超マイナーインディーズのチケットとか、一時通ってたBLUEとかが惜しい・・・絶対二度と思い出せないもん。


【1999】
高1。うわ、もう10年前だと・・・!Raphaelに通いだしたみたいです。

【2000】
高2。LaputaとRaphaelばっかり・・・

【2001】
高3。受験だったので、後半Laputa以外はほぼ行かなかったと思います。

【2002】
大1。こんな少なかったはずがない・・

【2003】
大2。

【2004】
大3。バンギャから片足洗いかけだったのが、Laputaのラストツアーで(一旦)ほぼ洗いきったような感じ