もうれつにはんせい

あわーあわわー!ついったーにうつつを抜かしている間に2ヶ月半ほど経ってしまいました。最悪でも1ヶ月1回は書こうと思ってきたけれども。。ついった恐るべし!


・・と、そんなわけでお久しぶりです。ついったーでお世話になっているみなさま、いつも楽しく拝見しております。
さて、この2ヶ月半何をしていたのか・・・・・・・・と頭で思い返してもほとんど思い出せないのでwあいほん見ながら書き出すことにする(いつものまとめ日記というやつですw)
これをやる度に、あああ毎回書いておくんだった・・と反省するので今度こそは反省を生かすように・・・しま・・す(弱)


■2月

  • 毎週末ジョギング
  • プラライブ@ハッチ
  • うなぎを食べられる客接待出張
  • NINのラストツアーライブ映像上映会@天劇キネマトロン(近所のミニシアター)行ってよかった。ほんとうによかった。
  • 東京事変の新譜発売。めちゃくちゃよい。
  • 今シーズン2度目にして最後の雪山@鷲ヶ岳。新しい板買ったのに2回しか行けんかった・・・
  • 入院の日が決まって、最終週〜3月頭でばたばた引継ぎ準備


■3月

  • 3/5〜3/22 17日間入院。
  • 3/9 手術。後述。
  • 3/22 退院したその日に家族が増えました。ぺこが空飛んで到来!
  • 3/22〜4/10 実家で自宅療養(という名のニート生活)

■4月

  • 無職生活のさなか、母の友人とそのさらに友人の方からHP作成の仕事依頼。1個は独立サイト、1個は楽天サイトのデザイン。やっぱWebデザインは楽しいなあと実感。ちなみに未だに作成中です。。
  • 4/12 仕事復帰、しばらくノー残業
  • 4/19 向井秀徳アコエレ@京都磔磔
  • 4/20 cocklobin+9goats ツーマン@大阪MUSE


とまあ、この2ヶ月半のうちまる1ヶ月は病気療養だったのでまったりとした時間を過ごしていましたが(いやでも一瞬で過ぎ去ったけど)、意外にライブ行ったり雪山行ったりあとは新しく犬を飼ったり、いろんなことがあったようです(人ごとかい)
何も無い日々のようで、でも病気のことや何やらあったりで、人生のこと、家族のこと、仕事のこと、色々考えた日々でした。


気づけば、もうゴールデンウィークも間近。
春は気づけば通り過ぎ、終わっていくなあ。