healthy mind

先週に引き続き、朝からNちゃんとジョギング。
なんとなく足がむくままに、淀川河川敷に辿りついて、いつぶりかわからないくらいの久々の爽快感とともに広い青と緑の間を走る走る。
呼吸する空気の香り、目に入る空の色、すべてがうつくしい。世界は生きている。わたしも、生きている。
そう思うとなんだか嬉しくて、気づけば走りながら自然と笑っていた。(へんなひとw)


おうち大好き運動大嫌いのわたしだけど、こんなにも清々しい気分を1週間に一度でも味わえば、なんだか色々なことがプラスに動いていきそうな気がしてきて、しばらく(と言わずずっとが理想だけれど)続けてみようと思っています。
この道の先には何が待っているのだろう、空の青が濃い時間にこの場所はどんなふうに目に映るのだろうと想像すると、すぐにでも見てみたくなって。



午後はミナミへ出かけて、せっかくやる気になっている運動へのモチベーションを下げぬよう、クロスウォーカーとランシューとトレーニングウェアを買いに問屋街へ。
レーニングウェアと靴はゲットできなかったのだけど、見つけたこの靴が可愛かったのでいずれ買うと思います。。ええ、すべては形からですw
[rakuten:shoex:10006399:image]


まぁしかし情けないことに、ほんのちょっと走っただけで筋肉疲労がはんぱないこのご老体・・・おかげでものすごい眠気とふくらはぎの筋肉痛(すぐ来た)に襲われながら街を歩いたのでありました。タスケテ