やってしもうた

お久しぶりでございます。気づいたら1カ月も書いてなかった。。。たくさん書きたいこと書かないといけないことはあったのに!

11/6〜12/4の出来事をとりあえずメモっとく。(もはやメモじゃないな。。。)

  • 父入院+手術、無事成功
  • 幼馴染の結婚式。盛りまくりヘアーになる。
  • 母校の大学で会社説明 昨年に引き続き2回目。慣れるもんだなー
  • 海外7カ国を一ヶ月旅するプロジェクトにテクニカル通訳者としてアサインされびびる → 昨日案件が消滅してほっw
  • 舞台「蛮幽鬼」を見る。今までで見た舞台のなかでも1,2を争う「面白さ」!堺雅人のきも素敵さ+早乙女太一の美しさだけで十分な価値あり!
  • 珍しくクラブ活動(夜)京都WORLDでTHE ORBの来日プレイを堪能!!最高だった!!英国紳士素敵!可愛い!
  • 久々の大規模案件の入札提案準備でいきなり業務逼迫。珍しく休日出勤までした。色々がんばった。結果、既存ベンダを退け見事受注!!この先2年は同じ案件です。異動の可能性は薄れたな。。今後が怖いが頑張る。
  • くそ忙しい中範疇外の技術スキルの研修3日間。毎日研修終了後時間外で仕事仕事。疲れた。研修はなんとなく役立ちそうな気がした。講師が残念だった・・・
  • くそ忙しい中をくぐり抜けて韓国旅行へ!食って食って買って食って楽しかったです。タイミングよく行った日にドルが急落して超ラッキー!免税の安さといったら。化粧品買いあさりました。満足しました。
  • 韓国逃亡の前日夜、梅田AKASO(旧バナホ)でワッツーシゾンビ10周年記念ライブ。曽我部くんレーベル所属のためソカバン出演!今まで見た中で一番のテンションのライブ。曽我部くんの血管切れて死ぬんじゃないかと思った。初見のワッツーシのライブは楽しすぎた。ドラムセットを途中でステージから降ろすライブなんて初めて!!またぜひ見たいです。
  • そういえば忙しすぎて、チケ取っ手たスイアリのライブと9goatsのワンマンを逃した。忙しいせいで悔む間もなかった・・・
  • 人間ドックでひっかかった項目の再検査。腫瘍ありとのこと。手術になるかもしれません。。どーん
  • どーんとした翌々日、謎の発熱。インフルに違いないと思いきやあっさり熱下がる。仕事休めないのでインフルでなくてよかったです。。。
  • そんな一層どーんとしているところで、本日、実家の愛犬が天寿を全うしお空へ還りました。後述。
  • リリース色々あった。
    • DEATHGAZEの新譜が最高にいい!明日(5日)RUIDOでワンマンだけどZAZENがあるからいけない。。せめて1日ずれていれば・・!!
    • 一昨日買った事変の新譜がお気に入り。今の気分にぴったり。林檎ちゃんの大阪弁がかわいすぎます。
    • でどまんのノルタナ2.0が来た!!おまけDVDがおまけじゃないボリュームで最高。。。でどまん大好きだ。
  • 明日はみやこ音楽祭でZAZEN!。おくだたみお見たかったけど、愛犬を荼毘にふすのでZAZENしかみれません。。残念


こう書くと、なんか怒涛の日々だなぁ、、意外とあっさり過ぎ去りましたが。
またおいおい書けたら書きます過去日記。。。