especially nothing

気づけば、何も書かないまま半月が終わっている10月。
たまにやってくる、理由は無く言葉を紡ぐのが面倒で億劫な期間に突入しているみたいです。
でも、やっぱりここに書かないと何をしてすごしているのかさっぱりわからなくなるな!あかん。最近仕事もそんな感じでゆるっとしちゃっているので、しゃきっとしなければ。。


(10月6日〜前半に何をしていたか回想中)

  • 10/6 またも東京出張で、以前同じPJで仕事をしていた課長と先輩たちと一年数ヶ月ぶりに再会!高級てんぷらをおごってもらう@東京駅。
  • そういえばずっと胃の調子が悪かった。けどいつのまにか少し回復している(現在)
  • 梅田で韓国料理+家呑み。早く韓国に行きたい
  • あいほん購入。だいぶ使い慣れた
  • 3連休の3日目は工事。来週も工事・・・でも今月でようやっとPJ(前半)終了!
  • 同期仲良しのYちゃんのバースデーパーリー。WiiMiiを使った同期からのメッセージカードが好評だったー大成功!
  • ずっとNちゃんとトモダチコレクションで遊んでいる。意外と飽きていない。
  • 10/16 ソカバン主催@クアトロ(忘れないように書かなければ)
  • 10/17 ボロフェスタでソカバン@KBSホール(前述で頭だししているが、詳細を書かなければ)
  • 年内はもうソカバン見れないのかと思いきや、11/26に大阪アカソ(旧バナナホール!)でイベントあるらしい!!超近所なので絶対行きます
  • 来月の友人結婚式×2のための着付け予約などばたばたと
  • とりあえずお金が無い(使いすぎ)ので11月は超・緊縮財政で行きます

べつに過去の記録ではなくただのメモになってしまった。。笑 まぁなんやかんやとあったみたいですね。かけるところから書いていきます明日にでもw