クラブ活動日記@0614@心斎橋 11-ONZIEME-

珍しくクラブ活動してきました。
studsが意外と早く20時には終わってたので、スタバで時間をつぶしつつ、メインアクトであるVerbal(m-flo)とFPMはどうせ日付変わるころやろう!ということで23時前にまったり移動。


行ってみるとどなたかわからない方がまわしておりましたが、けっこうな人入り!
最初はゆるーい感じでゆらゆらしてたのが、時間が経つにつれかなりのアッパーチューンに変わってきて、テンション上がってフロアでずっと動いてました。
だけど、いつまでたってもDJが変わる気配がなくw、動き続けたまま1時間くらい経過して、ようやくVerbalが登場!なんかかわいい!
へんなオッサンダンサー2名も登場し、かなり盛り上がってましたね。MCあるとやっぱなんか良いですね。VerbalはLADY GAGAとかもかけてた。良い感じに踊り狂っておきました。
だけど、人が多いし暑いし寝不足だしで耐えきれず(一緒に行ってたNちゃんも寝不足状態)、チャリで来てたのをいいことに、25時すぎくらいにVerbalの途中で退出しました。なんかもうおなかいっぱいだったんだもん。FPMは結構レギュラーで来てるみたいだし、またの機会に。。。