studs@新宿LOFT

スケジュール的に行けることが判明してすぐチケット取って、急遽。前回見たときの衝撃が忘れられずに短期間で2回見ることにした。前回と変わらず、シンプルなのに重いサウンドと歌の圧力がすごくて、動けなくなる。いつも知らずの内に閉じ込めている絶望や孤独が噴き出してしまう。その世界とのシンクロに涙が出る。
個人的に、やはりaie氏のギターが好きすぎるのと、今日の後半はネ申で在らせられましたということ。。w かなり震えてもーた!
マキシの発売日知らんくて、売ってたので買ってみたら前回のライブで凄く好きだった3曲だったのでうれしかったぁ。握手会の券貰ってみたけど行かない。笑 studsはそういう次元じゃないんだな。。ライブでけっこういつも前で近くで見るけどあんまり現実感が無いし、現実的に触れたいとも思わない。それでいいんです。
虹の色Studs